人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

抜糸

以前、子宮口を縛る手術をしました。
昨日、その抜糸をしてきました。
一泊入院。
施行時間5分程度。
ただ。。。手術室での施行。
手術室に行くのは慣れっこになってしまったのだけれど
やっぱり恐い。
痛いって聞いていたので、ものすごく恐かったけど
ナースさんに励まされつつ入室。
・・・やっぱり『いたーーーーーーーい』っと叫んでしまったよ。
ただし、痛いのは抜糸の時だけ。
抜糸後はちぃーーーっとも痛くない。
術後、病室にくるナースさんみんなに「痛かった?」と質問される。
「すごく痛かったです」と返事。
それまでのナースさんは「頑張ったね」って言ってくれたんだけど、
とある1人のナースさんに同じ返事をすると
「でしょー?結構くいこんでいたみたいだもんね」だって。
そう、くいこんでいると普通より痛さが大きいんだって。
自分はそうじゃないことを祈っていたのだけれど、
くいこんでたんだわー。どうりで痛いはず。
でも、知ったのが落ち着いてからだったのでよかった。
つか、知ってよかった。
2人目妊娠しても同じ手術しなきゃなんないから
普通であんなに痛いのは勘弁。
今回のは痛いバージョンだったんだから次回は楽だよ、きっと。
と思うことにしよう。

退院前の診察で
子宮の開きを確認。
少し開いてるらしい。
ちなみに3400gあるそう。
「もう産まれてもいいねー」って先生。
私もそう思うんだけど・・・
だけど、連休始まるよ?
予定日よりかなり早いよ?
大人の事情でね・・・
赤ちゃんの成長が止まって、予定日に産まれてくれると私としてはありがたいんだな。
おーーーい、うちの子
親孝行する予定があるのなら
21日以降に産まれてくださいまし。。。
by yuusaki723 | 2008-05-01 18:48 | 妊娠

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな