人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

ボードへ行くの巻

週末、ひょんな事から
モトカレと、私の友達と3人でスノーボードへ行くことになっちゃった。
行くのは3人で。 やるのは2人。
私はやらないの。 出来ないし、ドクターストップだし。
モトカレも、友達も一人でボードやるのは寂しいらしく、相方を探していて
たまたま私が引き合わせたの。
だけど、2人でいくのはチョット・・・っていう友達のために
私も行くことになりました。

ロッジで、子供をスキーに連れてきた母親の如く、
そういう風に待っていなくてはならないらしいですw
つまんなーーーーい(≧ヘ≦)

モトカレは、私の気持ちを知ってか知らずか、
私『一人でロッジは暇。だから誰か素敵な男性を連れてきてほしいー』
彼『K君誘ってみたらどうだい?』
…だって。
んーーーー?気づいてるのか!?

まぁ、モトカレに先日のドライブの話をしたとき
やたらK君の話題を出してしまったので、そういう風に思われても仕方ないんだけど。
だけど、友達とK君のテンションが似てるので
上手くいかれちゃ困るしね(笑
だからまだ会わせてあげないの(o´艸`) 

つまんないからK君にメールでもしちゃえ♪
彼とは火曜日にメールしたっきり。
だから少し寂しいのだ★
by yuusaki723 | 2007-03-01 21:50 | 友達

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな