人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

批判する!

今日は酔った勢いの投稿です!!

すみません。最近、娘の中耳炎のせいかぐずぐずでイライラです。


今朝、娘が午前の昼寝の最中にピンポーンと。
出ると、見知らぬおばあさん。
「お子さんのことで、何か癇癪とかそういったことで悩みとかあれば・・・」という話。

もしかして、うち、切れたら怒鳴るからそのせいで通報された??

まーーーどうでもいいんだけど(めっちゃ近所迷惑ですが)
このおばあさんは何をしにきたの?
もうしわけないけど、みずしらずの人に愚痴るほど社交的じゃないよ?
てか、初めて会う人に悩み相談する人っているの?
それが例えものすごく悩んでいる場合でも。
いや、むしろ悩みが大きければ大きいほど相談てできなくない?

親切心なんだろうけどさ、
私にとっては大きなお世話だわ。
というのが、一息ついて感じた意見。



ここ最近、むすめの中耳炎診断から情緒不安定。
周りの中耳炎の人ってチューブ入れたりとか重い人のハナシしか聞かない。
すべて男の子なんだけどね。
今日なんて、耳に点耳薬入らなかったよー!
朝、夜の点耳薬が一番の苦痛。でも耳だし、入れなくて大変なことになったら大変なので頑張るけど。

今日は天気が良いのに引きこもってたから、優もイライラ。
ゲームしたいって言われた。
ゲームの魅力もわかるけど、もっと健康な遊び選んでもらいたいのは親のエゴ?
by yuusaki723 | 2013-07-21 00:18 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな