人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

また熱

27日の夜。
実家に帰省中に熱発。
39℃まで上がった。
もうーーー勘弁してよ。
二人目ってこんなに風邪になりやすいの??



帰省してたのは
私の妹(姪っ子と)が実家に来ていたからなのだけど
優は面白くないのか、ずっと泣かしてばっかりだった。
威嚇してみたり、変な顔してみたり・・・
気まぐれに優しくもするんだけど
威嚇してばっかだから姪っ子も怖がって泣くしで
なんかもーーー非常に疲れた帰省になっちゃった。
妹も、姪っ子が泣くことに関して何をいうでもなく
ばーちゃんに預けっぱなしだし
他力本願じゃないけど、妹が優に何かいう事で
優の気持ちも変わってくれるんじゃないかなー?とも思ったんだけどね。

家に戻っても、嫌々が続き、
帰省後からずっと怒ってばっかりで・・・
こんなんじゃ帰省しなきゃよかったよって思った。
娘も風邪と暑さで泣きっぱなしだし
私もかなりつらい。

実家で妹の愚痴聞きすぎて
負のオーラいただいちゃったかな??

とりあえず、明日は優を幼稚園の一時保育に預け
距離を置こうかと思ってる。
体力も発散していただいて
私も少し休ませてもらおうかと・・・

あーーーー
もうちょーーーしんど。。
by yuusaki723 | 2012-08-01 02:41 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな