人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

また発熱

木曜日の夜のことでした。

ん?なにやら熱いぞ??・・・と思い寝ている優の熱を測る。
38.5℃。うわぁーびっくりだヾ(;´Д`●)ノ

優、ぐっすり寝ているので朝まで放置決定!
次の日の朝、軟便そして熱は下がらず。
気にはなるけど、ネットで調べると放置でよさ気だったので様子を見ることに。
優、元気だったし。・・・ってこんなんで良いのか?母よヾ(;´▽`A``
熱もあったし、軟便だったけど
相変わらず元気だったので自宅療養。
土曜日に熱が下がらないようであれば病院へ行こうと誓う。
金曜日むちゃくちゃ天気良かったのにぃー非常に悔しかったぞ(´△`)↓

そして土曜日。
熱は下がったので本日も自宅療養。
2日も外にでないなんて、ストレス溜まっちゃうぞヾ(`Д´*)ノ

日曜日、彼もストレスが溜まってきたのか
「きーーーーーー、きーーーーー」攻撃。異常に叫ぶ。
非常にやかましい。私も旦那も、イライラモード。
しかし、彼も何か考えがあってのことであろうとイライラを抑えつつ
外に行ってストレス解消だッ!と、買い物へ。

ある程度ストレス発散されたのか、母も優も復活。
良かった良かった♪と思った矢先
家に到着するなりグズグズ開始。
すぐに寝たのだけれど、起きた後からぎゃーぎゃー始まる。
非常にうるさい。
ぐずってはニコニコ、ぐずってにこにこ。この繰り返し。

夜とうとう、とーちゃんも耐えられなくなり、怒鳴りだす始末。
(1歳児に怒ってもどうにもならないだろうに・・・気持ちは非常に分かるんだけど)
優にどうにか機嫌を治してもらい、かーちゃん夕食。
そしてお風呂の用意。
その間、とーちゃんダラダラテレビ。
何もしないし。
そんなわけで、ついに母ぶちきれる。
優つれて家出へ。結構本気モードで。
実家に帰ろうかとも思ったんだけど
遅い時間だったし、面倒だったので
ちょこっとドライブして自分の家に帰りました。
家に旦那いなくて、私のこと迎えに行った?とか思ったけど
結局は私の実家とは逆方向にドライブに行ってたそう。
なんつー旦那だε=(・д・`*)

ちなみにそっちの方では花火大会があったそうで
ケンカなんかしないで、そっちに行けば
良い刺激になって楽しめたんじゃ・・・って後悔。

ちなみに、今回のケンカは旦那が謝りましたよ。
でも、また同じケンカするんだろうなー
旦那も大人になってもらいたいけど
私ももうちょっと心の広い人間にならなきゃと思いました。とさ。
by yuusaki723 | 2009-07-31 10:33 | 優 (1歳)

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな