★306★

タグ:結婚記念日 ( 1 ) タグの人気記事

結婚記念日

3回目の結婚記念日

すーーーっかり忘れてました。

その日は昼間は告別式行って、家事やって
夜は職場の会議。
会議終わったら、議事録書きと・・・
どたばたな一日で。

何かあるような気はしていたものの
ソレが何かは全然気が付かず
しかも明日友達と映画を見る約束してました。

多分、旦那も当日に思い出したんじゃないかとはおもうんですが(そう信じたい)
家族大事に出来てないのかなぁ。。。

ちょっと落ちました。はい。
[PR]
by yuusaki723 | 2010-10-01 15:11 | 雑談

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな