★306★

タグ:社会復帰 ( 1 ) タグの人気記事

社会復帰!

昨日念願の社会復帰できました。
ムスコは一時保育に預け、
通常勤務とは違う『9時~16時』ややフルに近いのではなかろうかな時間。
ちょっときついが、あー働いてるんだぁ!って感動。
まだ本格始動ではないので、やや腑に落ちない部分もあるけれど
職員メンバーも良い人ばかり。
会社も建ったばかりなのできれいだし。
一から作り上げていくという過程、非常に楽しみだったりする。

ムスコの保育状況は、非常に良い感じで、、、
つうか、むしろ、保育園の方がよさそうで
一日目に迎えに行った時の態度っていったら・・・
保育園から帰る途中、保育園の方を指差して
「戻れ!」って泣き喚かれました。
徒歩5分弱の距離なので、歩いてお迎えに行ったのですが
泣くわ暴れるわで、もう大変。
仕事疲れの体で、こんな状況は結構きつい。
今日は車でお迎えに行きましたが
保育園に行きたいって泣くムスコ、どうなの???

今月に限っては土日が休みということだけ決まってる状態。
職場に行って何をするか、何時までの勤務なのか、というのはその日暮らし。
おいおい大丈夫か!?なんて思いつつ・・
とりあえず今月末までは頑張ろうと思います(笑)
[PR]
by yuusaki723 | 2010-03-24 22:02 | 仕事

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな