★306★

タグ:異物 ( 1 ) タグの人気記事

またやった!

あれだけ婦人科でいたい思いしたのに、もう忘れちゃってて
腰が重いだの言ってる場合じゃないのに。
また反省。。

12日からきた生理。
2週間たってもまだ続いていて、
やばいよねーでも保険証ないもんね。たいした事ないよね。
って自分で言い聞かせていた矢先

27日の夜、ついに激痛・・・

お腹が痛い。
でも、子宮の痛みなのか、ただのお腹の痛みなのか判断付かず
とりあえず、お腹を抱えてくるまって寝た。
次の日も仕事だったので出勤。
痛みにも波があったので、どうにかこうにか仕事を終え
どうにもならず、自費覚悟で病院へ。

まず診察、先生と話をする。
採血・検尿。
超音波。とりあえず腫れてるねーと・・・
中をみていくうち、「あれ?」っと先生。
機械がぐいぐい中の方に入っていき、何か異物が取れた様子。
その時の痛みったらハンパない。
「コレ、組織検査出してね」「こんな小さい入れ物じゃ入らないよ」と声が聞こえる。
んーー?なんだろう??

そしてまた診察。
出てきたものを見せてもらう。
5センチくらいの大きさだろうか。
肉団子みたいなものだった。
「とりあえず検査だして2週間後に結果ね。」
あとは炎症反応高いから3日間は点滴に来てね。
それと飲み薬ね。と。

3日たって、病院通いも終わったけど
出血止まってませんが・・
薬飲んで様子見るようにとの事だったけど、
11日に受診だけど、
血止まるのかなあ・・・

もうがっかりだ。
[PR]
by yuusaki723 | 2011-03-03 16:45 | カラダの話

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな