★306★

タグ:予防接種 ( 2 ) タグの人気記事

追加接種

三種混合の追加接種、やっとしてきました!
今頃!?って思われるかなーって思いつつだったけど
案外あっさりだった。よかった。
というわけで、ようやく予防接種類は終了かな?
あとは、もうじきインフルの予約が始まるようで
またお金が飛んでいくなーって・・・


そして、昨日職場の利用者さんがなくなりました。
明日通夜、明後日葬式。
明後日参加することになったので、喪服慌てて出して試着してみました。
喪服買ったのって、妊娠前。
1回使ったっきり全然きることもなくって、どうだろうーって思いつつ着てみたら
もう、キツキツ。
ああ、どうしよう。
やはりお腹に無理がある。
体型戻ってないもの、当然だよね。。。
もう少ししたら、服見に行こう・・・(´A`)
[PR]
by yuusaki723 | 2010-09-29 16:06 | 優 (2歳)

おたふく予防接種

予防接種何からやる?

友達に相談しまくったものの
結局、病院に予約の電話を入れた際に相談したところ
「今はおたふくが流行しているので」と、おたふくに決定!

めっちゃ安いの!!
2972円。
しかも、その病院、午後から小児科以外は休診なのかひと気なし。
しかし、ドクターもナースも良い感じの人ばっかりだったかも。

次回は一ヶ月後に水疱瘡だ。
4725円。
これまた安い。

それから追加の接種かな。
[PR]
by yuusaki723 | 2010-03-03 23:52 | 優 (1歳)

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな