★306★

中耳炎だった!

昨日、昼寝から目覚めた娘ちゃん。
耳に何か、かぺかぺのモノがついている。
よだれ?
いやーそれにしちゃあ黄色いし・・・
黄色いのって耳垢??
とか、イロイロ一人で模索してたんだけど
考えててもしょーがない!
つうことで、朝一で耳鼻科へ受診。

ごっそりと耳垢がとれおーーーっ!と思っている矢先
医者から、両耳中耳炎だわ。と。
それから、立て続けに、
手術しましょう。と。
ぱぱぱーっと言われ、言われるがままに承諾書にサインして
あっという間に鼓膜の切開。
手術ってどんなよ?って思ってたけど、あっという間だった。
かわいそうに娘チャン、号泣。
診察室に呼ばれた途端号泣開始だったけど
こんなにひどいとは。
かーちゃん一汗かきました。

帰宅後も痛いのか、めっちゃ機嫌悪く、いつも以上に抱っこ攻撃。
ちょっと前に泣き疲れて寝ました。
申し訳ないけど、抱っこしても何しても泣かれたら程よく放置しかないです。彼女の場合ね。

昼寝から目覚めたらとりあえず幼稚園のお迎えかな。
[PR]
# by yuusaki723 | 2013-07-18 15:56 |

久々の熱発!

連休の遊びがたたったようです。

娘チャンぐったりモードです。
珍しく寝っぱなし。
自分から「ねんね・・」って言うの。
ちょっとかわいそうです。


ついに、とうとう、やってきました!
職場でやっているブログでびゅーの日が近づいてきました(汗)
『名前(HN)考えておいてね~♪』
と、店長からの宿題。さて何にしようか??
それよりなにより。。。
どんな内容のものだと当たり障りなく書けるんだろう!?
個人ならね、何書いても自分だからいいんだけど
会社となると、肩が張りますわ。
しかも短時間で!
みんなぱぱっぱーっと書いてる様子です。
いつの間に!?ってぐらい早い。
写真の添付も最近やってないし、ここで練習かな?(いまさら~?)
d0122243_11445459.jpg

※写真と本文は一切関係ありません(笑)
[PR]
# by yuusaki723 | 2013-07-17 11:36 |

お仕事

週に1~2回くらいのペースでぼちぼちやってます!
店長さんもいい人だし、仕事もぼちぼち覚えれてるし。
ま、一人立ちしたらどうなるかは・・・?だけど。

昨日・一昨日と旦那が子2人の面倒を見てました。
丸一日。
ほんっとーーーーにお疲れ様でした!!
貴重な一日、絶対疲れたでしょうに。

しかも、14日はお祭りに行ったという
なんてつわものΣ(・ω・ノ)ノ!w
現地集合で友達と合流したようですがね。
そしてその後、私の仕事が終わった後で
焼肉パーティーしました!
やっと、やっとできた・・・・(ノД`)・゜・。

肉食べ、花火して、家でまったりで23時くらいに解散。
子供もめっちゃ楽しんでたわ♪

ただ。。。
娘の風邪が悪化。
しかも優が突如、耳の痛みを訴えだし・・・
ところがウケることに、携帯ゲーム見せたら急に元気になったという(笑)どこまで本当??
と、そんな不安な一面もちらほらで。

そして私は今日も仕事。
旦那は今日も子守り。

今日は、旦那実家に逃げていきました。
しかし、ばーちゃんになついてない娘。
旦那に抱っこ攻撃で大変だったそう。
ばーちゃんに早く慣れてもらいたいもんだわ。

夜はまったり過ごしましたが
また明日は明日で戦争になりそうな予感・・・

とりあえず娘の病院に行かねば!!
[PR]
# by yuusaki723 | 2013-07-16 00:40 | 仕事

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな