★306★

カテゴリ:友達( 5 )

めっちゃ久々!

ママ友宅に遊びに行ってきました♪
子抜きでしたが
ものすごく違和感なく(私だけ?)満喫してこれました。
しゃべりたおして、すっきりして帰ってきたものの
その反動でぐったりでした(笑)
もう年なのかしら・・・002.gif


今週は予定がスカスカなので、フリーな時間を楽しもう週間!です♪
といっても、仕事だったり遊びだったり、保育園の家庭訪問(!!こんなのあるんだねー!)だったり。
まるっと暇っつうわけでもないんだけど。
でも、いい感じです(・w・)

今日行ってきたママ友宅ってのが
新築のお宅でして、めっちゃおしゃれ!!゜*。(*´Д`)。*° 友達のイメージにぴったりな
木のぬくもりたっぷりなお宅。
素敵だったなー!(*#′∀`艸)
もし私が家を建てるならぜひお願いしたい!と言ってきましたが、さて、何年後????
今の家でも全然不満はないんですがね。


いよいよ来週から本格的に仕事が始まります!!
パートとはいえ、半日勤務とはいえ
ゆったりもしてられないんだろうなー。
でも、わくわくドキドキです!
[PR]
by yuusaki723 | 2013-10-23 01:06 | 友達

仲間と♪

久々に友達とお食事会へ。
みんなが独身の頃からの付き合いで
ながーーく続いて、それぞれ相方もでき、子供もでき・・・
5組の夫婦で集まり
2組には子供がいて
3組の奥さんは妊婦という・・・
すごい腐れ縁の仲間。

そして今回その仲間の1人(3月下旬に出産予定)aチャンと2人で写真を撮りました。
左が出産間近の子。
右が30週の私。
私の方が大きいんでないのー?

して、お食事会の内容といえば『焼肉』
aチャンと『食べてる最中に破水したら笑い話になっちゃうねー(笑)』なんて言いながら…
そして散々食べ、無事解散。

次の日
『9時に出産しました』
というaチャンからのメールが。

いやー
笑っちゃいました。
でも、無事に生まれてよかった♪
d0122243_19413063.jpg

[PR]
by yuusaki723 | 2008-03-15 23:13 | 友達

お誕生日♪

最近毎日彼と一緒の生活♪
家に泊まって、そしてカレのお家に帰って、そしてまた私の家に帰ってくる。
そんな生活。
そろそろ、食事のネタが尽きてきた・・・
そして
『鍋食べようよ!』って提案。
コレだったら、考えなくって済むし(o´艸`)
そして、どうせなら一人でも多くの人とやりたいね。っつうことで
いつもの仲間を誘う。
今回は突然だったので、一番親しい友達だけ。

誘ってOKもらって、おっし!みんなで鍋だっ♪
って思った瞬間・・・・
はっ!!
次の日ってなおちゃんの誕生日じゃん∑('◇'*)
あわてて、仕事始まる直前の彼に電話。
プレゼントとかどうする?って相談。

結局ケーキだけ贈りましょう。って話になり、
お祝いをしました。

なおちゃん
かなり喜んでくれました。

うちらも楽しかったし、
なんだかとってもいい日―+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by yuusaki723 | 2007-03-24 23:26 | 友達

ボードへ行くの巻

週末、ひょんな事から
モトカレと、私の友達と3人でスノーボードへ行くことになっちゃった。
行くのは3人で。 やるのは2人。
私はやらないの。 出来ないし、ドクターストップだし。
モトカレも、友達も一人でボードやるのは寂しいらしく、相方を探していて
たまたま私が引き合わせたの。
だけど、2人でいくのはチョット・・・っていう友達のために
私も行くことになりました。

ロッジで、子供をスキーに連れてきた母親の如く、
そういう風に待っていなくてはならないらしいですw
つまんなーーーーい(≧ヘ≦)

モトカレは、私の気持ちを知ってか知らずか、
私『一人でロッジは暇。だから誰か素敵な男性を連れてきてほしいー』
彼『K君誘ってみたらどうだい?』
…だって。
んーーーー?気づいてるのか!?

まぁ、モトカレに先日のドライブの話をしたとき
やたらK君の話題を出してしまったので、そういう風に思われても仕方ないんだけど。
だけど、友達とK君のテンションが似てるので
上手くいかれちゃ困るしね(笑
だからまだ会わせてあげないの(o´艸`) 

つまんないからK君にメールでもしちゃえ♪
彼とは火曜日にメールしたっきり。
だから少し寂しいのだ★
[PR]
by yuusaki723 | 2007-03-01 21:50 | 友達

鍋パ

今日はいつもの仲間で鍋パ♪
突然な話で何も考えてなかったんだけど、即席で、鍋とから揚げ作って食べました
気心の知れた仲間。
遠慮もしなくていいの。すごく楽しかった。

明日は、独身の男友達と私と
1組の夫婦+子1人の計5名で
冬祭りデートです(o´艸`)
[PR]
by yuusaki723 | 2007-02-24 23:20 | 友達

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな