★306★

1歳になりました。+゚(*´∀`)。+゚

しばらくぶりでした。

そんなこんなで無事1歳を迎えることができちゃいました。
早いねー。あっという間だったねー。
かーちゃん頑張ったよ!
これからもまだまだ頑張っていかにゃーなんないんですがね。
子が成長するのって嬉しいねぇキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

1歳になったので記念に
一年間の成長記録を自己満足でつづってしまっちゃおうかなと計画中。
そっちに頭がいっぱいで(mixiも頑張ってましたがw)こっちが手薄に☆
いやー、ブログ書いててよかったよ。
日記なんてブログ以外でつけてなかったから
いつ何をしたかなんて覚えちゃあいなくて(母親失格!?)ブログさまさま♪
地味にゆっくりと成長記録記を作っていく予定。いつできるかな~?

さて、誕生日は16日~17日と一泊旅行に行ってまいりましたよ。
両家の親と揃って6人で、帯広に行ってきました!!
モール温泉!お肌ツルツル∑d(≧▽≦*)
早めに出かけて
花畑牧場・幸福駅にも足を向けてみました。
d0122243_19431836.jpgd0122243_19434070.jpg










そして旅館について、一日早い一升餅やりました。
ちゃんと立てましたよ(≧▽≦) 本番に強いなぁ!!
立てるようになったのは11日。微妙に歩きもしたんだけど。まぐれかな~って感じだったもんで。
立ったときは満面の笑みです。かーちゃんメロメロ(ノ∀`*)
d0122243_19443235.jpg










17日当日はトイザラスに行ってプレゼント買ってもらいました。
選びたい放題!じーちゃんばーちゃんは優が可愛くて仕方ないようで、たくさん買ってあげる予定だったみたいw
選びきれなくて1品ずつ買ってもらいましたが。
d0122243_19451079.jpgd0122243_19452767.jpgd0122243_19454213.jpg




そしてそして、六花亭に行ってお誕生祝いしてもらいました。
これがメインの目的。かーちゃんが優のために是非やってもらいたくって、帯広旅行を計画したのだ(笑)
歌だけじゃないの。ケーキもジュースもプレゼントしてくれちゃうの。
d0122243_1946994.jpg





みんなで写真も撮ってもらっちゃった♪これも六花亭のサービスみたい。1枚だけだけどね。
ネット、どこみてもそんなこと書いてなかったので知らなくって。
嬉しかったよ~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あ、本人は自覚なしです。もちろん喜んでたのはかーちゃん。
そして私の母も喜んでました。うるっときたそうよw
そのあとは柳月行ってきましたが、三方六のショコラ味。ちょーウマでした♪
お土産に買って行ったら喜ばれました。
六花亭より柳月の方が美味しいって思ったのは私だけ!?

と、まあこんな感じでお誕生日を過ごしました。
[PR]
by yuusaki723 | 2009-05-28 19:16 | 優 (1歳)

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな