人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

仲間と♪

久々に友達とお食事会へ。
みんなが独身の頃からの付き合いで
ながーーく続いて、それぞれ相方もでき、子供もでき・・・
5組の夫婦で集まり
2組には子供がいて
3組の奥さんは妊婦という・・・
すごい腐れ縁の仲間。

そして今回その仲間の1人(3月下旬に出産予定)aチャンと2人で写真を撮りました。
左が出産間近の子。
右が30週の私。
私の方が大きいんでないのー?

して、お食事会の内容といえば『焼肉』
aチャンと『食べてる最中に破水したら笑い話になっちゃうねー(笑)』なんて言いながら…
そして散々食べ、無事解散。

次の日
『9時に出産しました』
というaチャンからのメールが。

いやー
笑っちゃいました。
でも、無事に生まれてよかった♪
仲間と♪_d0122243_19413063.jpg

by yuusaki723 | 2008-03-15 23:13 | 友達

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな