人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

滲出性中耳炎 蓄膿

前回耳鼻科で処方された薬がなくなったので耳鼻科へ。

レントゲンを撮り(固定されるんでめっちゃ泣かれた カワイソウ。。。)
診断された結果が
滲出性中耳炎 蓄膿だそう。
レントゲンで黒くなきゃいけない部分が白くなってた。
膿が詰まってるんだって。
7日分の薬を処方され、また来週みたい。
病名聞いただけで頭真っ白になっちゃった。

今日も午前中仕事に行って、それから病院。
その間、優が喜んで通っている体操教室へ。
今日も満足して帰ってきたけど、体操教室の間に病院はできなかった・・・
ばーちゃんの助けがあって良かったよ。

来週は仕事ないからいけそうだけど、夕食作りできるかな~?


そして、申込みしていた保育園ですが
無事に第2希望ですがOKでました♪ヤッタ!
ただねーーー
通勤するときの通り道だっただけなんで、どんな保育園か全然わかんないの。
だからドキドキです。
優の時も前知識なしでの保育園通いだったから、慣れれば・・・ってヤツなのかなぁ??
8月1日からの通園だからそれまでに用意しておかなくてはいけないものとかイロイロ聞いておかねば。
優の時はバスタオルと着替え数枚オムツ、、そんな程度だったから楽だったなー♪
またまた忙しくなりそ・・・・・
by yuusaki723 | 2013-07-24 01:05 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな