人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

久々の熱発!

連休の遊びがたたったようです。

娘チャンぐったりモードです。
珍しく寝っぱなし。
自分から「ねんね・・」って言うの。
ちょっとかわいそうです。


ついに、とうとう、やってきました!
職場でやっているブログでびゅーの日が近づいてきました(汗)
『名前(HN)考えておいてね~♪』
と、店長からの宿題。さて何にしようか??
それよりなにより。。。
どんな内容のものだと当たり障りなく書けるんだろう!?
個人ならね、何書いても自分だからいいんだけど
会社となると、肩が張りますわ。
しかも短時間で!
みんなぱぱっぱーっと書いてる様子です。
いつの間に!?ってぐらい早い。
写真の添付も最近やってないし、ここで練習かな?(いまさら~?)
久々の熱発!_d0122243_11445459.jpg

※写真と本文は一切関係ありません(笑)
by yuusaki723 | 2013-07-17 11:36 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな