人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

10ヶ月突入!

相変わらずです。
成長といえば、伝い歩きが上手になったこと。
そして、お友達の輪に入っていけるようになった事かな。
家にいる時だとべったりな娘さんですが
外に出たら少し離れてくれるようになりました♪
ちょっとだけ楽!!
しかも、このお友達っつうのが兄の幼稚園のママ友さんの下の子衆なので
ママ友さんとの会話も弾んじゃう♪
良い時間を過ごさせていただきました。

先週のことですが
旦那の会社の上司さん夫婦と一緒に焼肉へ行ってきました。
そこであった一コマ。
激しく動き回る子たち、旦那くんは放置。
必然的に私が見る、肉焼ける、早く食べなよという旦那。
皿に盛られた肉を食べる私。
なんかむかつく。
自分で好きなの取って食べたいよ!
焼けたやつを人に取られるのってすごーーーく不満!!
そりゃあ焦げたら困るってのもわかるさ。
それならあんた子供みてなさいよ。って言いたくなった。
つうかいまだにそのチャンスうかがってるさ(笑)

しかし、
ただ今一家そろって風邪っぴき。
私は治ったけど、旦那が絶好調にヒドイ。
精神的なものもあるんだろうけど。
子供も結構危険な感じ。
これからイベントもあるし、さっさと治そうね!!
by yuusaki723 | 2012-11-07 23:05 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな