人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

しんどい・・・

最近こんなんばっか言ってる気がするけど
毎日がしんどーーーい!

金曜日から熱発し、
それからずっとあまえんぼさん。
実家に帰って助けてもらっていたので
その時はめっちゃ楽させてもらっていたのだけれど
連休明けて帰ってきてからというもの
ほぼ一日抱っこしてるよ。
9キロのお嬢ちゃんをさ。
息子の午前保育と重なってか
めっちゃきつい、きついったらきつい。
発狂してばっかの毎日。
こんなの母親失格よーと思いつつ
一人地団太を踏むも、怒りの行き場もなく。。。。はあ・・・

それをみた息子が何気に気をつかってくれているよう。
そして自己嫌悪。

旦那はまだまだ多忙な毎日で
今日さすがにきつくなりヘルプをしたものの
結局助けてほしい時間の帰宅ではなく
でも、早く切り上げて帰ってきてくれたんだもん
文句は言えない・・・けど
もうちょっとどうにかならないかね?と言いたくなった。

この頭痛がすべて悪いのよ。
ひと眠りしたら治まったけど
授乳の身。
薬が恋しいよおーーーーー!

虐待だけはしたくない
。。。けど、
虐待しそうな自分が怖い。
どっかで消化させなきゃーーーー危険だわ。
by yuusaki723 | 2012-10-13 00:40 |

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな