人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★306★

暖かくなってきた!

土曜日。
幼稚園がお休みですることもなく、
やっと暖かくなってきたので
ゆうと2人でシャボン玉♪

娘が寝ているすきに(窓を開けて泣いたらわかるように、もちろん部屋をちらちら覗きながら)。

去年100円ショップで購入したシャボン玉グッズ。あってよかった♪
ゆうもめっちゃ喜んでた~!!
でも制限なくやるんで、母ちょっと疲れた。
途中で娘も起きたので付き合ってもらったよ。
いい日光浴になったのでは?
やたら寝てた。

昼からお買いものへ行ってきた。
新作のおかあさんといっしょのDVD。
買ってーーー!と言われたが
レンタルにしてもらった。
日曜にレンタル屋行ったらすでにレンタル開始になっていてびっくり。
早いのねーー!!


今朝も身支度が遅く、父母に叱られつつもご機嫌で幼稚園に行ってます。
もうじきお迎えの時間です。
明日から家庭訪問週間で帰りは11:30です。
お弁当ないのはいいけど、帰宅が早いのはきついぞ★
by yuusaki723 | 2012-04-21 13:16 | 優 (3歳)

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな