★306★

ようこそ、厄年

つい最近厄年が終わったと思ったら
また来ちゃいました。
今年前厄

前回の厄のときは、子宮を患ったので
今回は何がくるんだろー?
厄払いしなきゃあ・・・と思いつつ、今日までずるずる。

2月3日が節目だっていうから、今日からなハズ。

節目がくる前に(厳密には1月中旬)
おっきい厄到来! いらっしゃいませ~♪
見事病んじゃってます。
私にではなく、なつ子一家に。どおーーーんと。

旦那曰く『今深く考えたところでどうにもなんない』と。
確かにそうなんだけど、1人で考えてしまう。
そして、誰にも会いたくなくなる。ヒキコモリ。
だけど、考えてもねー♪どうでもいいかぁー♪と復活。
えーーーだけどもさ。んーでもなぁ・・・・と考える。

その繰り返し。
・・・そのうちウツになっちゃうんだろうか?

良い方向に動いてくれるといいんだけど
これからだしなぁ。
5000円ケチらずに、厄払い行こうかな・・・
[PR]
by yuusaki723 | 2010-02-03 11:51 | 雑談

平成20年5月17日生まれの息子と平成24年1月5日産まれの娘がいます☆ちょっとした育児日記。       とーちゃん:きくちゃん(36歳)   かーちゃん:なつ子(38歳) 息子:ゆう(6歳)娘:むすめ(2歳)
by yuusaki723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

memo

☆★☆リンク☆★☆
ぷにぷにLv1
by:のいさん

チビといっしょ生活
by:ユトさん

だらだら日記
by:ははのすけさん


ランキングに参加してみたよ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

★あわせてよみたい★
あわせて読みたいブログパーツ

ブログパーツ

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな